読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが卒業発表してからの気持ち

ブログなんて久々に書くのですが、Twitterじゃ文字数がクソみたいに足りないためごちゃごちゃではございますが、卒業発表した推しへの気持ちを書かせていただきます。

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜んッッッ私が大好きな推しが卒業してしまう〜〜〜〜〜〜ッッッいやだよ〜〜いやだ〜〜〜〜ッッッ

 

という私の心境です。いや、正直私がハルちゃんの事をここまで好きなんて思ってなかったんです。けれど私にとって人生を変えてくれた1人だから、今も心の中に住んでる私の赤ちゃんが泣き喚いてます。

 

 

 

 

4月29日、モーニング娘。'17の工藤遥が卒業を発表しました。

 

もうヲタクは悲しみのオンパレードですよ。Twitterでツイートが回ってきた時二度見してうっそだ〜…ってなりましたもん。なりましたもん……

 

もう涙すら出なかったんですよ。心が無の状態でした。抜け殻です。だってついさっきまで呑気にモーニングみそ汁を探しに出かけてたんですよ。私がモーニングみそ汁を探しに行ってる間に工藤遥ちゃんはこれからの事をヲタクに向かって話してたんですよ!!??

 

ビェェェェェェェェッッッ

 

ごめんなさい心の赤ちゃんが出てしまいました。

 

卒業後は演技の道に進む、ということで、前向きだし芸能界の世界には残っててくれるしハルちゃんは演技が大好きな事はずっとずっと知っていたからとてもとても納得できる理由でした。

 

私もハルちゃんの演技大好きなんです。去年見に行った11人いる!でも2階席のうっしろの方でもハルちゃんの演技の凄さとか、ハルちゃんが演技を大好きな気持ちがバシバシ伝わってきましたから。

 

 

 

 

 

 

 

けどモーニング娘。工藤遥はもう見れないんだァァァァァァァァァ〜〜〜〜ッッッ!!!!!

 

真っ先にそう思ってしまいました。私はモーニング娘。さんが大好きなんです。だから私は工藤遥ちゃんの事大好きになったんです。

卒業しちゃったらもうモーニング娘。として楽しそうに歌って楽しそうに踊ってるハルちゃんは見れないんだ。そうなんだ、って想いがありました。

 

それを昨日卒業発表してからずっと考えていて、深夜には笑顔の君は太陽さを流しながら考えていて全然涙すら出なかったのにグズグズと泣いてしまいました。深夜って怖い。

 

今は、やっぱり夢じゃなかったのか。ってなりながら書いています。早朝です。ツライ。

 

 

ハルちゃんのナルシストなところもエンジェルフェイスなところもナハハって笑うところも笑ったら見える八重歯も全力で歌って踊ってくれるところもハロメンにキャーキャー言われて照れているところもヲタクを大事にしてくれるところもここに収まりきれないほど好きなところがいっぱいあります。全部全部大好きなんです。

 

こんな事を書いてしまうと辞めないでくれ〜って気持ちが出てきてしまってどうしようもないです。アホです

 

いや、なんというか私はまーどぅーが大好きなんです。まじで、まーどぅーが好きなんです(2回目)

 

これから見れないんです…?いや、まじ死んだ。GRDでの「まーどぅーどちらかが卒業するなんて考えられない」的なことをハルちゃんは言ってたし、ハルちゃん自身は「まーちゃんを見送ってから卒業でしょうね」的なことを言ってたじゃないですか?

 

 

私もその未来を予想してました………

 

まーどぅーが一緒に卒業、はまだしも(いやめっちゃくっちゃしてほしかった。死ぬほど見たかった)けれどせめてまーちゃんを見送ってから卒業だと思ってたんです。それもずっとずっと先…

 

けれどハルちゃんはそれを忘れるくらい素敵な夢を見つけてしまったんだなあ。きっとハルちゃんはリーダーになってこれからモーニング娘。を引っ張っていく未来を予想してました。ヲタクの悪い癖ですよね。勝手に未来を予想してしまう癖。

 

ハルちゃんは大人になったんだ、前からずっと大人だけど、前より大人になってしまったんだ。

 

そう考えると置いてけぼりにされたという気持ちより成長したんだね。ってなんだかママになったかのような気持ちになってしまいました

 

まだまだ私は心が小さいから卒業を受け止めるには時間がかかるかもしれないけれどハルちゃんは絶対に素敵な女優さんになれるんだ。そのうちめいめいこと田村芽実ちゃんとも共演する日がくるかもしれないんだ。暫くそうやって私も前向きに考えていきます。

 

卒業まで半年。まだ半年、たった半年。

けど半年というモーニング娘。'17にいる工藤遥のことを全力で応援させてください。

 

ハルちゃん、今もこれからもずっとずっと大好きだよ。